《U-13・U-15》U-13リーグ&U-15リーグ

先週末は、CJYU-15リーグの開幕、U-13リーグの3戦目が行われました。U-15は順調なスタート、U-13は新たな壁にぶち当たる試合になりました。
私達のクラブの3年生は3月まで活動します。受験を挟みますが、高校でサッカーを続けるのに約半年の間ボールを蹴らなかったり、せっかく中学生でつけた体力を持続させないのは勿体ないですよね。高校生のスタートから活躍する為にはこの期間は準備期間でもあると思います。

いつもと同じリズムで生活する事で目標を達成して高校生になって行きます。

2016-12-5  2016-12-5-22016-12-5-3

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です